---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

09/12のツイートまとめ

2017.09.13 | カフェブルデイズ

09/07のツイートまとめ

2017.09.08 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

バスとか久し振り。 https://t.co/J1TITvz9MS
09-07 10:17

自由が丘なう。これから1人外ごはん。さっき電車の中でみつけたお店。便利な世の中になったもんだ(笑) https://t.co/LbJaG1u3vn
09-07 11:24

ランチはラザニア! https://t.co/iHjxsuD04Y
09-07 11:30

ごちそうさま~ミネストローネもセットだった。美味しくいただきました。バナナとスイカ残してごめんなさい💦フルーツはベリー系と柑橘系しか食べられなくなってしまって(T_T) https://t.co/Iz2Ji85ZxS
09-07 11:51

雨が降ってきたので散策休憩。 https://t.co/hJ5UiGsMoC
09-07 13:48

歩き回って、雨も降って湿度も上がって汗だく💧アイスティで少し落ち着いてきたーそろそろ帰らねば! https://t.co/pdBrJjYBQL
09-07 14:05

09/02のツイートまとめ

2017.09.03 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

お外ごはん本日は健康診断。朝ごはん抜きだったのでお腹空いたー!お目当てのベジカフェがやってなくて、バゲットサンドイッチとオレンジジュースついでにお散歩。相棒は先日ゲットしてしまっ… https://t.co/vCtDuiqKk9
09-02 11:53

09/01のツイートまとめ

2017.09.02 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

#イマソラ #定点観測あお。(*・ω・)ノおはよー定点観測久し振りだった。肌寒い朝。体調保つの大変(T_T)なんとかギリギリ。金曜日だし、頑張りますかー https://t.co/NFfc13oDrI
09-01 06:32

08/24のツイートまとめ

2017.08.25 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

#イマソラ #定点観測あお。久し振りにキレイな空 https://t.co/GzXwqQOjr4
08-24 18:43

« Prev Page Next Page »