---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

観察記録

2009.02.24 | カフェブルデイズ

0812 002

相変わらず掃除好きな息子です・・・(謎)
掃除機出すと大興奮。
片付けると涙を流して絶叫します・・・(謎)
クイックルワイパーも大好きです。

1才6ヶ月になりまちた。

今日は水疱瘡の予防接種(高いのねー)と血液型検査をしてきました。
2回も注射針刺されて大泣きでした(笑)
A型のダンナと、A型の私。
できればA型だと円満な家庭・・・なのにと思っていたが、
予想に反して・・・いや、予想通りか?O型でした。
どうせならAB型とかありえない結果のが笑えたのに・・・いや、笑えないか。

さてさて、A型にしては大雑把な両親から生まれた本物のO型。
できることなら、O型にしては細やかね・・・という性格になってくれたまえ。
あまり大雑把だとついていけないからぁぁぁ~

« PEN.095 PEN.094 »