---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

ファイテン

2008.10.30 | 道具箱

古いお付合いの方々は記憶に残っているかもしれないが、
もう5年ほど前になるだろうか、椎間板ヘルニアをやったわけだが、
まぁ、それはちょいと怪しげな(笑)カイロプラクティックの医院で完治したが、
ちょくちょく腰を痛めたりするのよ。
たぶん、姿勢が悪いんだと思う。

椎間板ヘルニアの時に母が送ってくれたファイテンの腰痛ベルトを愛用している。
生理痛や排卵痛の時、育児疲れで腰が痛い時、冷えを感じた時は、
素肌に直接ベルトを巻いて、生活している。
ただ締め付けるだけじゃなく、何だかそこが温かくなってくるのだ。
そして、不思議と痛みは和らぐ。
もう、私が愛用しているベルトは売ってないようだけど。
更に改良版になっているのかなー試してみたい。

« Nico.620 Nico.619 »