---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

お祝いケーキ

2008.10.17 | 道具箱

先日の三連休は、両親の還暦祝いとして伊東に2泊してきました。
家族全員(大人8名+子供3名)での旅行は初めて。

宿泊先の施設がコンドミニアムだったので、
サプライズのケーキをネットで注文して、
ホテル受け取りにしました。

長いメッセージを書いてもらえるので、コレに決めました。
文字は宅配なのに崩れることもなく、
ケーキも甘さ控えめで美味しくいただきました。
両親も感激してくれて。良いサプライズになりました。


« Nico.607 Nico.606 »