---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

ソラリス400

2008.10.15 | 道具箱

彼岸花から先の写真は「ソラリス」というイタリアのフイルムを使ってみました。
36枚撮りなので、なかなか撮り切れなくて
季節はずれな時期に現像ということに(笑)
NicoでもPENっぽい感じに現像されているのは、
たぶん今回も「フォトラバー」さんに現像をお願いしたからかな。

PENにもまだフイルムが入っていて、
そっちにも彼岸花が何枚か写っているはず。
36枚撮りのフイルムを入れているので、72枚撮れる。
一体いつになったら現像できるのだろうか・・・





あ、ちなみに。
今回彼岸花を撮影した場所は「川崎緑化センター
駐車場は無料だったし、入園も無料。
ただし、大したものがあるわけじゃなく、それほど広いわけでもなかった。
でも、彼岸花は綺麗だったよ。群生ってほどじゃないけれど。
ここで大量の蚊にやられました(泣)

« 宇治抹茶カプチーノ Nico.604 »