---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

MVPen

2008.10.06 | 道具箱


これ、欲しいんです。
何に使うのかなんて考えてないんだけど・・・(笑)
手書きでブログとか?(笑)

パソコンがなくても、読取装置とペンがあれば、
外で書いたものも後でPCに取り込める!
え?スキャナで読み取ればいいって?(笑)
スキャナだと紙までスキャンしちゃうし、
罫線とかごみとか編集で取らなきゃいけないし。
これなら書いたものだけを画像化できるわけでしょ?
そして、文字をデジタルデータ化!
えぇぇぇ便利じゃーん。
使い道がいまいち浮かばないけど(笑)

« 風邪に注意 USBブランケット »