---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

再開

2008.08.18 | カフェブルデイズ

08081801.jpg
妊娠がわかった時に一度退会したペン習字を
来月から再開することにした。

ホルモンの安定ってこんなにも大事なんだなーと
妊娠して出産して実感した。
私の場合は普段がバランス悪いので妊娠中の方がまともだったと思うが。

いつもと違うというだけで、
眠いしイライラするし集中力はなくなるし目は霞むし、
とてもじゃないけど習字なんてやってらんなくなった。

本も読めなかったし(長文が頭に入っていかないのだ)
散歩もできなかったし(悪阻が酷くて貧血もあって)
テレビばかり観ていた気がする。

今やっと、ペン習字を再開できるようになり、
本も読めるようになった。
自分が少しずつ戻ってきている。

一度読んだ「スカイ・クロラ」をもう一度読んだり、
読み逃していた「ナ・バ・ディア」を読み始めたり、
「四季」を4冊文庫で買ったり、
何となく森博嗣な気分なのだ。
この勢いだと出ている文庫で全部買ってしまいそうだ。
間違いなく「四季」を読んだりしたら・・・
振り返って確認しなきゃならなくなるわけで・・・

嬉しい悲鳴が、懐かしい。

« PEN.047 PEN.046 »