---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

タムロン90mmマクロ

2008.08.12 | カフェブルデイズ

金曜日から本日まで帰省していました。

初めてゴン太と二人きり
車で遠出してみました。
ドキドキでした。

朝早くに起こしてミルクを飲ませ、
車に乗せ、東名を走り始めたら寝てくれました(ホッ)
到着する少し前に起きてまどろんでいる内に到着。
無事にドライブできました。

翌日ダンナと合流して、
私の実家→ダンナの実家と早めのお墓参りを済ませて
本日無事に帰宅。

どちらの実家もじじばばのテンション高過ぎで
ゴン太も疲れ果ててしまった様子(笑)

« PEN.044 PEN.043 »