---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

余白

2008.06.25 | カフェブルデイズ

雨が降っていなければ毎日散歩に出る私とゴン太。
ベビーカーで散歩するようになって気付くことも多い。

横断歩道を渡って歩道に乗り上げるときに、
スムーズに上がれるように作ってある歩道と、
ベビーカーの前輪を持ち上げないと上がれない歩道がある。
この差は製造年の差なのか?設計士や作業員の差なのか?

歩道を歩いていても、デコボコしていて車輪が弾んでしまうところがあったり、
車道側に斜めに傾いているところがあったりする。
歩いているだけだと気付かないことなんだけど、
ベビーカーを押していると斜めの歩道は結構危ない。
どんどん車道側に進んでしまうのを力で抑えていないといけないから
やたらと肩や腕が筋肉痛になる。

« お中元 名前 »