---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

ロールケーキ

2008.01.27 | 道具箱



昨日は私の誕生日で、コレを注文しておいたのだ。
ロールケーキは大好きv
結構なボリュームだったけど、クリームは割りとアッサリしていて、
フルーツも沢山入っていて美味しかった~
ダンナと二人で2日に分けて食べちゃいました。
送料込みでこの値段なら、また注文したい。

ついでに、姪の誕生日にもこれにしました。
出産祝いの内祝いにも何件かこれを贈り、凄く喜ばれました。
だって、美味しいもん。私は好きでした。

« 多面体 ものさし »