---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

クラフトパンチ 切手型

2007.07.13 | 道具箱



こちらは私が愛用していたものとは違うものですが、
一時期、このアイテムを使って切手型シールを作っていました。
ラベルシートに小さい写真を並べて印刷し、
それを1つ1つこのパンチでカットしていました。
切手型にちょうど入るように写真を並べるのがまず面倒で大変なんだけどね。
そして大量にパンチするのも結構疲れます(笑)
それでもオリジナルの切手シールが作れるので
たくさん完成品が並ぶと、ご満悦~になります。

ただ、切手型に切り抜くので、シール面とシート面を剥がす時に
このギザギザが何とも剥がし難いわけです。
イラッとする人には向かないかも(笑)

« ハトメパンチ カール ラインカッター »