---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

カール ラインカッター

2007.07.13 | 道具箱



私が愛用しているラインカッター。
ゴムマットの幅が狭くて邪魔にならないのがいい。
普通のカッターで切るとどうしても切り取った片側が毛羽立ったりするけれど、
ラインカッターでカットすると、キレイにカットできる。
また、このラインカッターには普通のカッターのほかに
ミシン目カッターもついている。
これが優れもの。
ご存知の方は私が運営していたネットショップで
良く使っていたことを覚えていることでしょう。

ちなみに、替え刃を買う必要はないと思います。
私は替え刃を買ったのですが、
刃を替える前にマットがダメになりますから(笑)
その時には全部買い換えるのがいいかなーと。

« クラフトパンチ 切手型 ペンスタンド »