---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

筆ペン

2007.07.13 | 道具箱



ペン習字はここ半年ほどお休みしているけど、
また落ち着いたら始めたいと思っている。
筆ペン習字を習い始めて気付いたことは、
ペンによって書き易さが違うってこと(当然か)
今まで使ったことのある筆ペンは本体がスポイトみたいになっていて
ギュッと押すとインクが筆先に出るような安いものだった。
教室から与えられた筆ペンは万年筆のようにインクを入れ替えることのできる
呉竹の筆ペンだったのだが、とても書きやすかった。
そうなると俄然、もっといいものを使ってみたくなる。
紹介したペンが使いやすいかどうかわからないけど、
このケースに惹かれる。

« ペンスタンド ぱっくんカエルスタンド »