---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

ある日の食事

2008.05.15 | カフェブルデイズ

08050901.jpg

こちら、ゴン太のある日のランチ(笑)
今はこの倍くらいご飯食べます。

栄養バランスとかあまり考えてなくて、
何となく私が食べたいものを与えているという感じ。
あとは色合い?(笑)
ベビーフードも使うけど、できるだけ手作りに。
面倒だけど、仕方ない。
そして私の食事はコンビニのおにぎりだったりする(泣)
離乳食を一緒に食べた方が体に良さそうだ。

« Nico.592 Nico.591 »