---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

ゴン太6ヶ月

2008.03.10 | カフェブルデイズ

画像 051最近のお気に入りはスリングに入ること。
義妹から出産祝いに貰ったスリングが今一番活躍している。
私専用サイズのNewNativeのスリングを今まで使っていたが、
それだとダンナには無理で、
貰ったスリングはサイズが調整できるタイプのものなので
ほぼダンナ専用として大活躍。

NewNativeのスリングは布1枚でできているため、
とても手軽で持ち運びにも便利。
私はNewNativeのスリングと、実妹から貰った抱っこ紐を愛用している。
だって、ダンナ専用になってしまったこっちのスリングは、
ダンナ用にサイズ調整されているから私が使う時に調整し直すと面倒なので。

ゴン太は、どちらかと言うと、ダンナ専用のスリングの方がお気に入り。
スリングを見せると全身で喜び、ウホウホ言う(笑)
そして、入ってしまえば大抵10分以内に寝る。
まぁ、入れる時はもう眠そうな時なんだけども、
普通に抱っこしていたら、そこから何十分もウダウダ寝グズを聞かされることになるのだ。
ま、この寝グズが結構私は好きなんだけども。

« Nico.565 Nico.564 »