---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

携帯より

2007.11.15 | カフェブルデイズ

あちこちで布団を叩く音がする。
レースのカーテン越しに柔らかな陽射し。
そよと揺れ足元をくすぐる冷たい風。
不思議と聞こえてくる音はどこか寂しげで
終わりに向かっているような感じ。

昨日の散歩で出したフイルムを
今日の散歩で受け取る。
途中寄り道した花屋の店先には
クリスマス色に飾られた鉢植えが並び、
しばし足を止めて連れて帰ろうか悩む。
その先の書店には年賀状の本が積まれていた。
角の八百屋の店先に100円の札がついた大きなサツマイモ。
少しだけ考えて結局手ぶらで帰宅。

ゴン太のための散歩なのに
ガタガタ道に動じることなく
歩き始めて10分で寝てしまう。
意味あるんだろうか。
ま、私の運動にはなってるからいいのか。

« ソーイングボックス ぽかぽか »