---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

10/25のツイートまとめ

2016.10.26 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

(*・ω・)ノおはよー#イマソラ #定点観測あお。キレイな #朝焼け さーてと、本日も仕事だー!行きたくなーいもう辞めたーいと、思いながらも行くのよね https://t.co/Pno500iTbI
10-25 06:12

キレイな朝焼け #リトルハピ
10-25 07:36

騒々しく飛び出して行った後の静まり返った家 #リトルハピ
10-25 07:37

席を立つと同時に洗濯終了のアラーム #リトルハピ
10-25 07:38

今日行けば2連休 #リトルハピ
10-25 07:43

またホットヨガ始めようかな~と思える余裕が出てきたこと #リトルハピ
10-25 07:43

カリッと焼いた全粒粉カンパーニュにマヨと黒コショウ、塩煮したカボチャを潰して乗せた朝ごはん #リトルハピ
10-25 07:45

漢方のお陰で少し体調が良くなってきてる #リトルハピ
10-25 07:46

小さな幸せって見落としてしまうとカウントされない。幸せじゃないような気になる。本当はいーっぱい幸せポイントが溜まっているのに実感がなくなる。だからこうして無理矢理にでもひとつひとつ拾っていくのはお疲れな心と体にとって良いことなんだと思う。・・・というお誘いです #リトルハピ
10-25 07:52

« 10/26のツイートまとめ 10/24のツイートまとめ »