---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

10/22のツイートまとめ

2016.10.23 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

土曜日の午前、わたしひとり。静か。 #リトルハピ
10-22 10:31

マンションの排水口清掃と消防設備点検で人が来るから朝から掃除。水回りまでキレイになる。 #リトルハピ
10-22 10:32

ひんやりな空気で冷えた足元に毛布をかける #リトルハピ
10-22 11:36

ひとりでうどん屋 #リトルハピ
10-22 15:45

うどんで暑くなったところで外の気持ちいい冷気 #リトルハピ
10-22 15:46

友達が #リトルハピ 遊びに便乗しようか迷ってること #リトルハピ
10-22 17:21

マッサージで私しか知らないはずのコリをピンポイントで圧される痛み #リトルハピ
10-22 17:23

食後のティータイムにスーパーで貰ってきたフリーペーパーを捲る(なかなかな内容)#リトルハピ
10-22 20:29

緑茶がうまい #リトルハピ
10-22 21:08

お風呂に入ったし家族はみんな寝たし、起きていてもいいし寝てもいい、テレビ観ながらウトウトしてもいい。 #リトルハピ
10-22 22:25

« 10/23のツイートまとめ 10/20のツイートまとめ »