---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/08のツイートまとめ

2016.02.09 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

(*・ω・)ノおはよーなんか、具合悪いですよ(T_T)ムカムカするしお腹少し壊れてるし。胃腸風邪?長男は平熱になったけど念の為小児科連れて行くから、ついでに私もみてもらおう。体調的には私… https://t.co/V5owfUxhS1
02-08 06:47

#イマソラ #定点観測あお。 https://t.co/CnozFbGFsE
02-08 17:04

あーーー長男インフルBでしたよ。熱下がったし元気だからと登校させなくて良かったー!危うく撒き散らすとこでした。そして私はまた会社お休みですよねー(T_T)次男インフルAで長男インフルBてことはまた次男が・・・ということは考えないようにしましょうねー(T_T)
02-08 18:46

そしてついでに診てもらった私の胃腸症状は、インフルBでも出る症状ですけど?と恐ろしいこと言われましたよ。取りあえず熱出てないので検査もせずリレンザもなしで胃薬もらってきましたとさ。最後まで抵抗しますよ!
02-08 18:49

« 02/10のツイートまとめ 02/07のツイートまとめ »