---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/27のツイートまとめ

2016.01.28 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

(*・ω・)ノおはよーさむーいー!今日はお休み~ルンッ#イマソラ #定点観測あお。 https://t.co/rH36boJoGt
01-27 06:53

#イマソラ #月 がキレイですね https://t.co/U0GISdECFU
01-27 06:54

今日は仕事休みなので、断捨離したものを出品したい。結局仕事と何ら変わらないんじゃー(T_T)
01-27 07:20

出品待ちの品々でリビング(パソコンがここにあるので)が散らかってて嫌過ぎる。とっとと片付けてスッキリしたいー!
01-27 07:23

いや、でもな、買い物にも行きたいし、会社のHPのプロトタイプも作り始めたい。お昼には次男帰ってきちゃう水曜日。午後は次男のスイミング(T_T)休みなのに余裕なーいー
01-27 07:26

ヤフオク出品しているのに、ヤフオク落札してボーデッサンのほぼ未使用な鞄をゲットしてしまう。ありゃりゃ。ま、誕生日プレゼントてことで。
01-27 07:27

#イマソラ… https://t.co/XHawClcgpD
01-27 17:27

« 01/28のツイートまとめ 01/26のツイートまとめ »