---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

04/09のツイートまとめ

2015.04.10 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

あれ?年長次男、反抗期か?最近よく泣く。自分の思い通りにならないと泣く。今朝も時間になったから起きた私に「起きないでー」と泣き、起きないわけにはいかないので起きたら「このバカヤロウ」と言ってしまってヤバいって顔した(笑)ヤバいのわかってるのに声に出さずにいられない。これ反抗期?
04-09 07:54

そして次男がこいなると、不思議なことに長男が落ち着き期に入る。
04-09 07:56

この一年間で、ひらがなとカタカナの読み書きできるようにしないとな。(家族の名前は読める、自分の名前なら書けるというレベル)長男は年中で普通に手紙スラスラで年長で漢字に興味もっていたから、その差が凄い。
04-09 08:03

« 04/13のツイートまとめ 04/07のツイートまとめ »