---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/21のツイートまとめ

2015.03.22 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

先週末に始まった長男から次男への胃腸風邪リレーに私も参加(T_T)昨日から気持ち悪くてけさ
03-21 15:29

(途中で送信しちゃった)今朝からそれはもう激しい嘔吐下痢(T_T)痛みには割と強いけど気持ち悪さに弱い私にとって胃腸風邪が一番辛い。昼前にようやく少し落ち着き、今の内にと病院へ行くが休診。嗚呼、祝日か!休日診療まで行く気力なくてひたすら寝てる。
03-21 15:32

子供ら、自分達が経験したばかりだから辛さがわかるようで、背中トントンしてくれたりお腹さすってくれる(笑)うずくまって何もできずにいる私の横で、自分達で着替えて食べられそうなもので朝食してくれてた。お世話しなくてもできるんじゃん!
03-21 15:35

« 03/22のツイートまとめ 03/19のツイートまとめ »