---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/18のツイートまとめ

2015.03.19 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

さっきまで歌って踊っておやつ食べていた次男が、夕方から突然テンション下がり嫌な予感しかしなかったら、嘔吐!小児科受付ギリギリ間に合わないので前もって電話しておいて駆け込む。顔面蒼白な次男を見て点滴してくれた先生。20時まで付き合ってくれた。ホント有り難かったー!
03-18 07:56

点滴で少し落ち着いたものの嘔吐は止まらず、結局昨日11回嘔吐+下痢1回。夜中に座薬入れるまではちゃんと眠れなかったようで寝返り激しくヒンヒン言ってた(T_T)今朝は普通の顔色で起きてきたが精神的に弱ってて、私の後を追いかけている。
03-18 07:59

今日は次男の終業式。最後なのにお休みだわ。
03-18 08:00

お腹を空かせた次男、ビスケットをちびちび食べていたが下痢(T_T)長男のようにはいかないか~(長男はすぐに普通食いける)そしてやたら引っ付き虫。
03-18 12:04

« 03/19のツイートまとめ 03/17のツイートまとめ »