---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/12のツイートまとめ

2015.03.13 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

作りかけのエクセルをそのままにノートパソコンを閉じて家事を済ませ、夕食を済ませ、では続きをとパソコンを開いたら全部が消えていた(T_T)
03-12 21:07

うちの浄水器、販売元が倒産して本体フィルターが入手できないらしい。そろそろ交換時期なのだが困った。浄水器ごと別のものに買い換えるしかないよね。なんてこった!
03-12 21:11

なかなか本音が見えない大人の付き合いが苦手。かと言ってズカズカ土足で上がってくる人も苦手。その距離感って人によってそれぞれで微妙。ここがピッタリな人との関係は心地良い。そういう人ばかりが残っていくのは仕方のないこと。
03-12 21:19

« 03/14のツイートまとめ 03/11のツイートまとめ »