---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/11のツイートまとめ

2015.03.12 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

昨日は天気予報晴れで、朝は晴天だったのに雨に降られたし寒かった。今朝のこのピーカンは信用していいのか?またコンビニで傘買うのは嫌だけど、傘持ち歩くのも嫌だ。折り畳みも重いから持ちたくない。←ただのワガママ
03-11 07:49

いい天気で暑い。けどジャケット脱いで歩いてるのは私だけということは、そこまで暑くはないのかな。←ヨガ帰り http://t.co/wXM2cTtunv
03-11 11:37

四年前の今日、私は子供たち連れて実家に帰省していて、実家のリビングで大きな揺れを体験した。震源地が伊豆沖かと確信するほどの揺れだったのに東北だと知って驚いた。その後テレビから流れた衝撃的な映像の数々は一生忘れられないと思う。翌日自宅に帰る予定がガソリンなくて延期になり計画停電
03-11 19:24

をバタバタとオロオロと過ごしたっけ。しかし自宅へ戻ったら西日本はあまり揺れなかったこともあって何も変わらない生活だった。そのギャップにしばらく気持ちが戸惑ったのを覚えている。あれからの四年間で私の人生にも色々な衝撃的なことがあり、命について考えさせられている。
03-11 19:28

« 03/12のツイートまとめ 03/10のツイートまとめ »