---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/06のツイートまとめ

2015.03.07 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

小中学校時代の色んなタイプが集まる世界を経験しておくのは必要だとも思う。その後、高校、大学と進む内に似たようなタイプが集まってきて楽になるけど、社会に出た時にまた揉まれ、結婚して揉まれ、子供生んだらまた小中学校時代を繰り返すのだ。ホント、世の中色んな人がいる。<RT
03-06 10:15

長男の連絡帳がコピー分も使い果たされてあって、あと数日なのに新品買う羽目に!こんなことならコピーせずに先月の時点で買えば良かったかー
03-06 13:50

書くのは好きだけど、たぶん姿勢が悪い。ペンの持ち方も何度直そうとしても直らず、ペンダコは薬指にできる(笑)だから沢山文字を書くと肩こりが酷くなる。姿勢は大事。 http://t.co/nW2VgSMApd
03-06 17:00

明日ですよー!忘れない内に予約しておかなきゃ。土曜プレミアム『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル「傘を折る女」~』 - フジテレビ #fujitv http://t.co/q2oY2iJbRJ
03-06 19:33

無事に忘れずに御手洗ドラマ予約しましたー!
03-06 23:55

« 03/07のツイートまとめ 03/05のツイートまとめ »