---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/05のツイートまとめ

2015.03.06 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

「 蒼 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 心 が キ レ イ 】  http://t.co/NQC9cuz6wN見てよ!見て!ほら、わかる人にはわかるんだよー!ねーねー無視しないでー!誰もこんなこと言ってくれないけど、システムには愛されている(T_T)
03-05 10:38

気球好き。何かいいものがいっぱい詰まっている感じがする。#手書きツイート #minne #手紙屋 http://t.co/Lnlw4DPyk4
03-05 11:19

かわええ♥いつかミニ!いつか。子供たちが自立したら?いつのことだよー!遠いなぁ~ http://t.co/8MfVd9Xvr3
03-05 11:29

ランチなう! http://t.co/S6OXJ9qPFi
03-05 13:20

後ろでスポーツジム仲間らしいオバサマが同じジムの人たちの話で盛り上がっている。「あの人すっごく陰口言うのよ」とか笑える。今そこで繰り広げられているのは陰口以外のなにものでもないよなーと。居ない人の陰口言う時には場所と相手を選ばないと。(陰口言うなとは言わない。嫌な人はいるもの)
03-05 13:36

この人のこういうところ、どうなの?ということはある。でも人格全否定とかはないわー悪口ばかりの人は余所では私の悪口言っているんだろうなって思っちゃうから自然と距離を置いてしまう。弁解できない場所で一人歩きする私が可哀相だもの。
03-05 13:39

昔は誰からも嫌われたくなくて八方美人になってくたびれてしまっていたこともあった。いつからかそれもなくなったなー。(まだ名残はあるけど笑)好きな食べ物と嫌いな食べ物があるように、どうやっても嫌われることはある。好いてくれる人を好いていくだけでも私のキャパはいっぱい(笑)
03-05 13:48

お気に入りを大事にしていく。それが役立つかとか便利かとか価値が高いかとかは関係ない。お気に入りはお気に入りなのだ。キャンディの包み紙だとしても。
03-05 13:50

そういうことがわかる子供な私なので、子供らのゴミか?という宝物たちをなかなか捨てられない。ひとつずつ訊けば全部大事だと言われるから、いない間にゴミ袋に入れて、ひと月ほど寝かせてから捨てている。
03-05 13:52

ランチ終わり。そろそろ帰らなきゃ。次男の園バスが来ちゃうー!#手書きツイート #minne #手紙屋 http://t.co/9bDnpYKL15
03-05 14:00

« 03/06のツイートまとめ 03/04のツイートまとめ »