---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/04のツイートまとめ

2015.03.05 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

朝からガミガミひと通り。しばらくして静かになった部屋でひとり反省会。
03-04 08:17

何度起こしてもギリギリでないと起きてこない。着替えも裸のままボーーーとしてちっとも終わらない。朝ごはんを食べている間に行く時間になり、友達がピーンポーン。慌てて行こうとするがランドセルの中が整ってないため荷物が全部入らない。「なんでだよー」と苛々癇癪。全部自分が悪いだろ!(怒)
03-04 08:21

ある意味、正しい一年生男子なのだろう。正しいというか平均的というか一般的というか。あるあるだな。
03-04 08:22

午前中の小学校ボランティア活動を終え、次男のスイミングなう。この後に耳鼻科とメガネ屋というミッションあり。眼科にも連れて行きたい(花粉症)けど、取りあえず耳鼻科で目薬出してもらってるからいいかと、後回しになってる。
03-04 14:31

男子の親は考えている人、多いと思うわ。故意かどうかは別にして加害者側になる可能性はいつも頭にある。>RT
03-04 14:44

スイミングの授業中ずっと子供の様子を観ている母たち。ササッと抜け出し徒歩5分の本屋へ行く私。この差は何かに影響しますか?(笑)
03-04 14:57

ジャケット脱いでいるのに暑い。マスクの中、加湿状態。曇り止めレンズなのに花粉症メガネが曇ってきた。
03-04 16:02

« 03/05のツイートまとめ み ず い ろ *ツイート »