---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

03/03のツイートまとめ

2015.03.04 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

オハヨウゴザイマス。朝から花粉にやられる毎日を送っております(T_T)でもでも挫けずに今日も歩いてヨガ行くのだ!もうね、学校か会社かってくらいの義務感ないと家から出られない。
03-03 07:50

手続きに時間かかると思っていたら、5分で終わってしまい、ヨガ教室が開くまで20分、どーしよ。取りあえず散歩なう
03-03 09:08

いつもは通らない裏通りとか歩いてみてる。色んな発見があるな。小児科と眼科と小児歯科がひとつに入ったビル?とか。便利そう。
03-03 09:11

わざわざ遠くのポストに手紙出したり、涙ぐましい時間潰しなう
03-03 09:13

ヨガ教室からの帰り道が、急坂過ぎて辛い。みかん買って帰りたかったけど断念した。
03-03 11:57

次男が色を認識する前に戦隊ものにはまり、そこから色の名前を覚えなおしたので日本語と英語が混在している(笑)何とか日本語で統一できたと思ったのだが、どうにも黄色だけはイエローになってしまう。だから「このイエロいのください」とか言うの、どーにかならんかね。「エロいの」って聞こえる(泣
03-03 17:49

« み ず い ろ *ツイート 03/02のツイートまとめ »