---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/18のツイートまとめ

2015.02.19 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

ヨガ教室の良いところは、月額固定で毎日行ってもいいとこと、事前予約を入れるとこ。予約入れる時には行く気満々でも当日になると行く気なくなるのを予約したからと背中押される。レッスン始まれば楽しいのに相変わらず家から出るの嫌な奴。
02-18 07:59

素敵過ぎる~何故今こういうの作れないんだろ。復刻でもいいじゃん <RT
02-18 11:32

本当は全行程歩きたい。雨で寒いけど。でも時間がないのだ(T_T)水曜日は幼稚園が午前中で終わる罠。
02-18 11:33

電車とバスを乗り継いで、隣駅で花粉症用メガネ受け取り帰路なう!あーあ、今日はお金使って楽してしまった。不本意。
02-18 11:36

マスク作ってるなう! http://t.co/fmLMBNLy5M
02-18 15:21

昨日、生徒にも保護者にも常に眉間に皺寄せて不機嫌そうで威圧的な教師に合った。二年生であいつが息子の担任になったらどうしよう。家では周りの人に身構えさせるとか窮屈だなとか好きになれないなと思わせる態度をとる人は最悪だと教えている。担任になって教育方針を訊かれたら言ってみようか。
02-18 15:47

マスク完成。早速長男がひとつ着けて、友達の家に遊びに行くと言うので集まる人数分(3人)持たせた残り。肩がカチカチになったー http://t.co/bRdzWKHYsI
02-18 16:37

« 02/19のツイートまとめ 02/17のツイートまとめ »