---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/15のツイートまとめ

2015.02.16 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

この街に充実した文具店が欲しい。私が欲しいものが悉く置いてない(T_T)
02-15 11:54

とにかく坂道が多過ぎるし急過ぎる件。田舎者の私は車生活に慣れていて、例え電動自転車でもヒィヒィになる(T_T)都会もんはどんな太ももしてんだろ。前と後ろに子供乗せてかごは荷物でパンパンなのに普通に上っていく人がいるの信じられない。(私が軟弱過ぎ?)
02-15 13:34

自転車で日曜朝市行ってきたのだ。ベジ弁当ゲットして取り寄せてもらったインク引き取って帰ってきた。ベジ弁当美味しかった。作り方教わりたい。
02-15 13:36

風が強い。窓がガタガタ音立ててる。換気扇から風の音。
02-15 17:22

« 02/16のツイートまとめ 02/14のツイートまとめ »