---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/13のツイートまとめ

2015.02.14 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

金曜日はヨガ教室の定休日なので、無理矢理用事を作ってひとつ先の駅まで歩いてきている。
02-13 09:21

去年の真夏はよくこの整形外科まで歩いた。それに比べたら断然楽なのに、息が上がる。マスクは辛い。
02-13 09:22

昨日ヨガの帰り道、一番しんどい坂道を上っていた時に受け取った友人からのメールが『 草食恐竜メヂカラン…』(笑)脱力して上りきれなくなるかと思った。うまいタイミングで返信できず悔やまれる。確かに野菜ばっか食ってるけど!メヂカラはだいぶ落ち着いたべ?ビームは次男に受け継がれたはず。
02-13 09:35

花粉症用メガネを作っている。本当はグレーのゴツいやつが気に入ったんだけどラージサイズしかなくてちと大きい。近視乱視で日光アレルギーの花粉症なので度付きの曇り止め+カラーにしたかったが、曇り止めレンズにカラーは入れられないと。UVカットされているのでカラーは諦める。仕上がりは来週。
02-13 11:36

間違えてノンシュガーではないストレートティ買ってしまった。ペットボトルとかほとんど買わないので間違える。甘い飲み物なんて超久しぶり。なんか気持ち悪い~
02-13 12:40

豆腐の移動販売が通過した。プーファーと。もしあれが車じゃなくて自転車とかだったら思わず買ってたな。
02-13 14:12

本日の収穫。紺地に水玉のWガーゼ(息子たちのマスクを作る)、お家のカットクロス(手提げの内側に使おうか広げて額装しようか)、温州みかんかりんとう、シニフィアンシニフィエのバゲット半分とチャパティ http://t.co/TwxqWcp5Eh
02-13 14:59

あと、私でも食べられそうなチョコ(乳製品使ってないやつ)を2つゲット http://t.co/KDccUKmsAG
02-13 15:01

ありゃ、寒いと思ったら雪がパラつき始めましたよ。昼間はダウン脱いで歩いていたというのに、この寒暖の差は危険。
02-13 15:31

友達から美味しい塩が届いたので焼き野菜。ちと焼きすぎだろ、オーブンよぅ(T_T)レモン塩つけて食べたら激うま。 http://t.co/UpQnooZtja
02-13 20:02

« 02/14のツイートまとめ 02/12のツイートまとめ »