---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/11のツイートまとめ

2015.02.12 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

子供に付き合って9時に寝てしまったら、2時半に目が覚めるとか・・・(T_T)
02-11 02:34

二度寝して6時に起きて録画したドラマとか観てる。夜更かしして確保するひとり時間よりも早起きして確保するひとり時間の方が健康的だな。
02-11 06:27

大人が子供のように柔軟に素直に動けないのは、守るべきものが沢山あるから。いちいち計算して言動を選んで本当を隠して最良と思える答えを表に出していく。それが大人な対応だと思う一方で、そんなのは私ではないとバランスを崩しそうになる。本当に近い私を出せる場所探し。それが鍵になる。
02-11 06:41

背中のいつもは痛まないところが痛い朝。昨日のヨガが効いている。脚中心のレッスンだったのになー(笑)
02-11 08:31

お天気の祝日。祝日は子供がいるからヨガには行けない。それなのにスイミングは休みではないと。ヨガには行けないし、のんびり昼寝もできないなんて!・・・と、何に八つ当たりしてんだか。すべて花粉のせいです。
02-11 13:32

花粉は目からも入ってくるんだよな。眼鏡かけてるから花粉対策用眼鏡がかけられない。度入りで作れるのなら作ってもいいかも?4月末までは花粉症で苦しむんだから1年の1/4だもん。真剣に考えよう。
02-11 17:15

« 02/12のツイートまとめ み ず い ろ *ツイート »