---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/06のツイートまとめ

2015.02.07 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

雪はさほど降らなかったようで、北海道からやってくる友人も問題なさそう。しかーし!次男が犬みたいな咳してる(T_T)今日は切手博物館に一緒に行こうと思っていたのに、無理だわ(号泣)なんで子供ってこういうタイミングで体調崩すんだろ。
02-06 08:18

ああ、また三時間も電話しちゃったよ。車出せば10分かからずに行ける友人と。いつだって本題から外れまくる。根底にあるものが近いから何を話していてもストレスがなく、腑に落ちるから話が止まらなくなる。
02-06 14:22

最近、母がその友人の母の家で習い事を始めた。話が相当盛り上がっているらしい。たぶん、同じような感じなんだろうなと。
02-06 14:24

« 02/07のツイートまとめ み ず い ろ *ツイート »