---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/05のツイートまとめ

2015.02.06 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

昨夜子供達が寝たので、ひとりリビングでテレビを観てた。次男が咳き込んでるなーと思っていたけど寝息が聞こえていたから何度か様子は見たけど放っておいた。さて寝るかと寝室に行くと、咳き込みリバースしたまま寝てた(T_T)布団が凄いことにーーー!喉に詰まらなくて良かったけど、けど、けど
02-05 08:35

何とか寝れる状態にして寝てから30分後、今度は長男がリバース(T_T)トイレに間に合ったものの、その後も何度も咳き込みリバース。毛足のそこそこあるカーペットに!!!(T_T)薬飲ませて落ち着くまで背中をさすり・・・私、いつ寝たんだ?な朝(T_T)
02-05 08:37

そして外は雨。雪に変わる(T_T)この予定外の大物洗濯物たちをどこに干せと?(号泣)
02-05 08:38

見なかったことにはできないけど、一時的に考えないことにして、ヨガ行ってくるー!行ってきちゃうー!もう、もう、しらーん!
02-05 08:39

雪になってきた。寒いっ
02-05 09:10

ムムム、またしても頭痛(T_T)いつも右側だなー
02-05 19:55

« み ず い ろ *ツイート 02/03のツイートまとめ »