---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

02/02のツイートまとめ

2015.02.03 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

昨夜、夜更かししてテレビ観ていたら長男が起きてきて『まだ夜だよ!寝なきゃダメだよ』と言って寝室に戻って行った。ほどなく次男が起きてきて『マーマがいないと寝れないの。一緒に寝よ』と手を引かれて連れていかれた。同じこと言うにも性格があって、長男は下手だなーと思う。
02-02 07:30

今週は忙しいのだ。文通友達と何回目かのデートがあったり、万年筆友が北海道から遊びに来たり、英会話教室の入会手続きに行ったり、お見舞いにも行きたいし、合間にヨガにも行く予定。その隙間時間で家事をする(笑)えっ?逆じゃ・・
02-02 08:22

« 02/03のツイートまとめ 02/01のツイートまとめ »