---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/31のツイートまとめ

2015.02.01 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

友達にもいつ言ったのか覚えていない、たぶん2年前に一度チラッと話したブルーボトルのことをそのダンナが覚えていて先日友達から『ダンナが蒼にって』と届けてくれた。(中のお酒を飲む口実だとしても!)その2年前にもちょうどクリスマス前だったから私にって光る小さなガラスのツリーをくれた。
01-31 13:50

私ね、この友達のダンナ好きなんだよね。(変な意味でなく人として)友達のダンナになってくれて良かったって思ってる。こういうお金なんてかけなくても相手の心を掴む贈り物をベストなタイミング(ちょうどブルーボトル欲しかった)で贈れる人に悪い人はいない。
01-31 13:52

以前持っていたブルーボトルをベランダに出していて割ってしまって、それ以来パワーウォーター作れてなかったんだけど、友達のダンナのお陰でまた作ってる。ペットボトルの水で作った白湯は喉が痛くなったけど、ブルーボトルの水だとまろやかで美味しい。また白湯生活が続けられそう。
01-31 13:57

ブルーソーラーウォーターと言うらしいです。浄化作用があるとか。ただ青い瓶(ワインの空き瓶など)に水を入れて栓(金属ではなくコルクや布を輪ゴムで留めるなど呼吸できる感じで)をして、太陽の光を30分ほど浴びさせるだけ。とてもまろやかで優しい水になりますよ。
01-31 14:04

さて、以前我が家に入り込んだ蜂ですが、本日生きて発見しました!羽音が聞こえたの!ベランダの窓にいたので窓を開けて外へ。次男はしきりに『まだいるって言ったじゃん!』と怒ってましたが(笑)安心したようで、やっとひとりでトイレに行ってくれるようになりました(笑)刺されなくて良かった~
01-31 14:08

オーファンブラックのシーズン1観終わっちゃったー!
01-31 16:08

うーーー頭が痛い(T_T)薬飲んだけどダメだ。寝るしかない。
01-31 20:28

« 02/01のツイートまとめ み ず い ろ *ツイート »