---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/28のツイートまとめ

2015.01.29 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

今日こそはヨガに行くよ!行くよ!行くよ!(決意が鈍らないように三回言いました)だって外は寒い!(T_T)
01-28 08:12

友人からの差し入れのパテ屋のフマース(フーマス?どっちだ?)を一週間堪能した。今朝の分でおしまい。残念だが、これ以上小麦(パン食)を摂り続けるのはいかん。明らかに食べ過ぎている。今あるパンが終わったらセーブしよう。
01-28 08:15

よし、ホットヨガ終わった。スッキリでポカポカ
01-28 11:05

産直野菜ゲット。食べたかったプチベールと里芋
01-28 11:06

髪を短く切ったら似合うと評判がいい。やはり私はショートヘアがいいらしい。でも寒い。
01-28 11:07

空が青いなー http://t.co/2mHGxl6ciJ
01-28 11:51

小学五年の姪から算数の割合の質問を受ける。Xが使えない五六年生の問題は解けるけど説明が難しい。色々考えて図解入りの回答をFAXで送る。理解できたと喜んでくれてホッ。
01-28 20:36

« 01/29のツイートまとめ 01/27のツイートまとめ »