---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/26のツイートまとめ

2015.01.27 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

誕生日の朝、地震で起きるとか(笑)今日まで学級閉鎖なのでのんびり。
01-26 07:45

日常の中に誕生日があって、なんら特別ではなく迎える朝。家族から友達から『おめでとう』が届く。色々間違った道も歩いたけれど、今はどうやら大丈夫みたいと再確認。
01-26 10:11

可愛い封筒とぽち袋をゲット。封筒フェチな私は使い切れないほどの封筒を整理してもまた買ってしまう(T_T) http://t.co/9PQBPzJ48k
01-26 17:45

登校許可証を貰いに小児科へ行った帰りにスーパーに寄って買い物。催事コーナーの鬼饅頭を買おうか迷ってたら長男が販売員のオジサンに『今日値、ママの誕生日なの!』とアピール(笑)オジサンに消費税分おまけさせてしまった。申し訳ない(笑)
01-26 18:06

次に寄った書店で『またおまけしてくれるかな?』と言うので、やめて下さいとお願いした。
01-26 18:07

さすが、婚約指輪を婚約者の目の前で値切ったダンナの子だなと思った(T_T)
01-26 18:08

その後も、エレベーターがすぐ来たり、図書館で借りたかった本がみつかったり、道を間違えたら近道だったり、駐車場が凄く並んでいたのに一気に捌けたり、食べたかったバタールが会計直前に焼き上がってきたり、予約してなかったのに美容院が空いていたりと小さな『誕生日だからラッキー』なことだらけ
01-26 18:13

いや、そんな小さいのはいいから、何かひとつでっかい幸せが欲しいと思う汚い大人なってしまった私と、『ほらぁーほらぁー誕生日だからだね!』と目をキラキラさせる長男とのギャップ(T_T)
01-26 18:15

髪切ったら次男そっくりになった(笑)
01-26 18:16

ちょっと短くし過ぎたかも。頭が寒い。
01-26 18:17

« 01/27のツイートまとめ み ず い ろ *ツイート »