---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/22のツイートまとめ

2015.01.23 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

長男の熱は下がっている。しかしインフルエンザ検査をしないことには登校させられない。次男も連帯責任。順調だった今月のヨガ生活はここで終わりか!?(T_T)
01-22 06:26

とりあえず本日のレッスンはキャンセルした。リンパマッサージヨガだったのになー
01-22 06:27

ついにでたーーーー!長男インフルエンザA型(T_T)月曜までお休み決定。とほほ、とほほ、とほほーーー
01-22 10:20

結局、長男のクラスは学級閉鎖となり、月曜日までお休み。自宅待機で月曜まで過ごさないといけない・・・となると時間を持て余すなぁ~
01-22 14:53

ようやくソロモン読了。おつー
01-22 22:47

« 01/23のツイートまとめ 01/21のツイートまとめ »