---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/21のツイートまとめ

2015.01.22 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

インク届いたけど、カートリッジと同じ色なのか・・・疑問だわ。 http://t.co/eKt26VIaPN
01-21 14:22

さすがに次男のスイミングお休みにしたわ。私が寒くて行きたくなかった。長男も咳してるし。無理して行って風邪引いたら嫌だし。
01-21 15:50

最近『見なかったこと』にできる私は成長した(笑)昨日も本屋で何冊も目に付いた小説があったんだけど、まだ未読本が何冊かあるのを思い出し買わずに帰ってきた。本屋に寄らなかったら知らずにいた本なのだから、寄らなかった見なかったことにしてスルー。よし!偉いぞ私(笑)
01-21 15:53

なかなか文字を認識しようとしない次男に、いくつか目の『あいうえお教材』をお持ち帰り。お兄ちゃんは知らないうちに読み書きできるようになってたから焦るわぁ~
01-21 15:58

朝から怪しかった長男が予測通りの発熱。クラスで7人欠席とか。インフルエンザではないことを祈るばかり。明日は元気な次男も休ませて病院で検査だわー(T_T)
01-21 21:06

« 01/22のツイートまとめ 01/20のツイートまとめ »