---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/20のツイートまとめ

2015.01.21 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

朝から瞑想ヨガ。6月から通い始めて夏休み中はお休みしたし秋からは殆ど通えなかったのに、今日で50回目と言われた。もうそんなに通ったのねー
01-20 13:52

細々としたミッションをいくつかクリアして一時帰宅。適当にご飯食べて撮り溜めていたドラマを観て少し休憩。あと20分で次男のお迎え。しばらくすれば長男も帰宅。おやつ与えて長男スイミングに送り出したら次男の皮膚科へレッツラゴー今日もミッション多いな・・・(T_T)
01-20 14:06

いつもは混んでいる耳鼻科の駐車場がガラガラで、いつもは空いてるその隣の皮膚科の駐車場が満車(T_T)今日は皮膚科なーーーーう(T_T)
01-20 15:50

« 01/21のツイートまとめ 01/19のツイートまとめ »