---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/19のツイートまとめ

2015.01.20 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

ホットヨガに通い始めて半年。初めのうちキツくて辛かったレッスンが、今は「いい汗かいたー!」となっていることに気付く。筋力も体力も少しずつだけどついてきているのね。がんばろ。
01-19 15:29

長男の小学校でインフルのため学級閉鎖のクラスが出始めた。これから来るのか!?何とか逃げ延びたい。
01-19 19:43

先日の次男に続き、本日は長男が英会話教室の体験。鈴鹿で2年通っていたもののほぼ1年のブランク。だいぶ忘れてる(T_T)楽しんでやっていたので4月から入会することに決めた。
01-19 19:47

私が英語できないので子ども達には・・・私が泳げないので子ども達には・・・そんなわけで英語と水泳を習う。
01-19 19:48

« 01/20のツイートまとめ 01/18のツイートまとめ »