---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/14のツイートまとめ

2015.01.15 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

昨日の昼間はやたら暖かかった。だからか洗濯物の中に蜂が紛れ込んでいた!長男の寝巻きの中から蜂が出てきてリビングを飛ぶ(T_T)次男怯える(笑)退治したくても次男しがみつくのでできず、リビングに閉じ込めて寝室に避難して寝た。ラインで知らせておいたダンナが帰宅後蜂を探したが出てこない
01-14 08:08

今朝も、あちこちバサバサとやってみたり、エアコンなテレビの裏などカンカンやってみたけど出てこない(T_T)どこかの隙間から出て行ってくれたならいい。隙間なんかなさそうだけど。マンションの狭い空間に虫がいるのはイヤーーーー!
01-14 08:10

曇り空なので今日はもうこの時間から寒い
01-14 14:38

次男のスイミングだったことをスマホのアラームに教えてもらう。危うく買い物にいくところだった。
01-14 14:39

« 01/15のツイートまとめ 01/13のツイートまとめ »