---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/13のツイートまとめ

2015.01.14 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

今日の採血は上手かった。血管細いから何度か失敗するのはデフォルトになってる中、一発で痛みも殆どなく。さすがです。有り難い。
01-13 10:05

帰りに町田のカフェでランチしようと思って東名使わず246で。そしたら休みだった(T_T)ガッカリ過ぎるー
01-13 12:12

東名使えば1時間で帰れるところを2時間かけて戻ってきた。これから第2候補のあざみ野のカフェへ行ってやる!
01-13 12:16

ベジラザニア!うん、美味しい~誰かが作ってくれたご飯は美味しさ倍増(笑) http://t.co/psYynQrrkA
01-13 12:43

私の後ろで20名弱のお母さん達が親睦会やってる。ホント女って話が尽きないなぁ。そんなに興奮して大きな声で話さなくてもいいのになぁ~と、カウンター席の隣のオジサマと目が合う。
01-13 12:53

あ、違った。ベジドリアだ!完食しましたー!美味しかったし温まった~
01-13 12:55

夜ごはん用にお弁当を作ってもらってるところ。自分では作らない種類のおかずが嬉しい。
01-13 12:57

携帯電話持ってるおばあさんに時間を訊かれた(謎)スマホ取り出して時間を教えてあげた(笑)
01-13 13:03

あ、次男ちゃんと畳んで幼稚園行ったんだ。 http://t.co/rB9mPN8OPF
01-13 14:07

« 01/14のツイートまとめ 01/12のツイートまとめ »