---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/10のツイートまとめ

2015.01.11 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

ずっとプロギアスリムミニだと思っていた万年筆がプロギアミニだということに今気付いた!なんてこと!まあ、別にいいんだけども!スリムミニで21金はないもんなーと、ずっと不思議だった(笑)サイズ計ったらプロギアミニのサイズだったし!なーんだよー
01-10 12:03

今までほぼ日weeks使っていて今年はほぼ日プランナーにしたんだけど、1日1ページあればあるなりに文字が埋まる。カズンにしたらしたで埋まるような気がしてきた。
01-10 12:58

でもカズンはでかいよな。手元に置いておけないとなると書かなくなるかもな。
01-10 12:59

年末にやりたかったのに風邪引いてできなかったヘナやったとこ。日中の暖かいうちにやるといいね。私は結構時間置くから冬は頭が寒い。髪がいくらかツルツルになったわん。
01-10 14:13

PTAボランティアの開催チラシを作ってる。職業病で言い回しが機械的でドライになりがち。仲間がそこをちゃんと指摘してくれる。指摘するって勇気がいるよね。ありがたい。学校向けのデザイン、言い回し、他部門への配慮など、まだまだ私にはスキルが足らない。
01-10 14:16

なんかもう、デジタルカメラはスマホでいいなとか思う。1年間で一番スマホカメラが活躍しているし。特別な写真はフイルム一眼を出動させる。デジイチもいいなぁ~と思わなくはないけど、何台もカメラあってもな。もう持ち歩くってことはしないしね。あぁ「写真を撮りに」出掛けたいなー”ひとりで”
01-10 14:21

久し振りの徳多朗でいっぱい買ってしまったー!食べきれない分は冷凍しとこ。てか、食べきれるだけ買ってまた買いに行けばいいのに!近いんだから!でもあれこれ買ってまうー http://t.co/LYLU4Akkjz
01-10 19:25

« 01/11のツイートまとめ 01/09のツイートまとめ »