---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/09のツイートまとめ

2015.01.10 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

昨夜発熱した長男は平熱に。インフルの可能性もあるので休ませて病院の予定。そしてダンナが微熱(T_T)こちらも休ませて病院だ。これから上がりそうなので説得した。次男は今日から弁当。いっそ休ませたかった(笑)
01-09 07:54

あれ?誕生日を前に物欲が復活してきてる(T_T)自分の小遣いで注文したセーラープロギアレアロマルン。これは一年間頑張った自分にクリスマスプレゼント(笑)あと、楽天ポイント貯め込んで一人用ソファ買おうと思っていたけど置く場所ないしと、ファーバーカステルに化けそうな予感。
01-09 07:58

なんかね、ご褒美欲しいのだな。去年はダンナ単身赴任でほとんどいなくて、そんな中、引越と入園と入学をほぼひとりでやって、真夏も行ける時はヨガに行って、食事も劇的に変えて・・・ご褒美欲しいのよ!欲しいのよ!欲しいのーーー(笑)
01-09 08:02

ダンナと長男、インフルは陰性。やっぱりな!てことは、例の風邪を家族でまだグルグル回しているってことか。私、3回も熱出したからな!もう勘弁してくれ!
01-09 09:43

そして、そろそろ花粉症が始まるな(T_T)
01-09 09:43

次男の眼科なう!ばかでかいCを自動車のハンドルみたいクルクル回して視力検査してるとこ。間違うと凹み「やっぱそうかと思ったー」とか言ってる(笑)根気が続かないからおだてたりと大変だなぁ~
01-09 15:14

上と下はわかるけど、右と左は考えないとわからない。疲れてくると考えられなくなってきて、適当なこと言ってる(笑)正確な視力がわかるのはもうちょっと先だなー
01-09 15:16

さてと、夕食はおでんを仕込んであるし、ご飯も予約で炊き始めたし、あと30分ほど読書ターイム!「ソロモンの偽証」5巻の半分まできた、
01-09 17:59

ダンナの熱が上昇中。まさかのインフル?今日の検査では陰性だけど、熱上がる前だったし!長男の風邪とは別ルートの可能性は大。危険過ぎるぅ~(T_T)そしてもう全員寝とるがな!
01-09 20:45

« 01/10のツイートまとめ 01/08のツイートまとめ »