---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

01/05のツイートまとめ

2015.01.06 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

(*・ω・)ノおはよう!子ども達が冬休みなのでまだまだお休みモードですが、大人は仕事が始まり、朝も早くて通常モード。撮り溜めた年末年始の特番とか、早々に観ないと温度差だろうな。
01-05 07:52

やたら蜜柑を食べてる。体が要求してる感じ。風邪引いていたからな。以前にもやたら人参食べてた時があったり、チーズだったり、豆腐だったり、トマトだったり、カボチャの時もあったな。体からの要求に従っていい時と悪い時がある。今思えばチーズの時はあかんかった。
01-05 19:47

↓マジすか!挑んじゃいけない白魔女ですけど?(笑)
01-05 19:57

“あずきのちから” on 首&肩なう!
01-05 20:07

« 01/06のツイートまとめ 01/04のツイートまとめ »