---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

12/20のツイートまとめ

2014.12.21 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

筋肉が冷えて固くなっている。布団の外は冷たい空気に包まれた世界。勇気を出さないと出ていけない(笑)
12-20 08:59

月曜日に美容院予約した。ショートボブなんだけどヘルメット化してきたので、いっそショートにしてしまおうかと考え中。でも寒そうだなー耳出したら寒いよなー
12-20 13:11

風邪がなかなか治らない。大掃除はできないかもしれんと、ダンナにライン入れとく。美容院は予約したがな!
12-20 13:17

うーむ、今度は長男が発熱(T_T)足も痛いと言ってるから関節痛だろうか。インフルエンザじゃないといいなあ。私と次男が相次いでやった熱は陰性だったけど、長男のは怪しい。ヤバいなー(T_T)
12-20 19:59

« 12/21のツイートまとめ 12/19のツイートまとめ »