---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

12/19のツイートまとめ

2014.12.20 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

履き慣れないブーツで坂道続きの小学校までを往復した翌日から、夜中になるとふくらはぎがつる(T_T)今月は家族と私の風邪でヨガにもほとんど行けなかったし運動量が明らかに不足してるのも原因。このままではアカーン!
12-19 08:01

撮り終えたフイルムがここにそのまま放置されてる。よくあること。結果より過程が好きな私にとって、答えは割りとどーでもいい。
12-19 08:03

せめて水回りくらいは掃除しておきたい。でも風邪引いている時に水回りの掃除とか、やりたくないなー(T_T)土日が勝負だな。
12-19 09:08

ううっ、また足がつった(T_T)もうあのブーツ履くの怖いわー
12-19 17:36

なーんもやることなくて、なーんもやらんでもいい、時間だけたーっぷりあるというひとりきりの読書タイムが欲しい。最近、そういう時間が極端に少なくて、しかもちょっとそういう時間あると寝てしまうという・・・お疲れちゃん
12-19 17:47

スイミングから帰宅する長男をスクールバスの停留所までお迎え。キーンと冷えた夜、少しだけ遠回りしてクリスマスイルミネーションをふたりで見て帰る。
12-19 18:39

以前に比べたら物欲は減っている。余計な買い物もあまりしなくなった。それでもまだまだ物が多い。家族の中で私の荷物が一番多い。文房具と紙と本。引越しの時にかなり減らしたけど、まだまだ。増やさず減らし続けて行って、引き出しいくつか分までにしていきたいとこ。
12-19 18:44

ひとつ抱えていた問題が一応解決。こうしてひとつひとつ乗り越えているうちに、あんなこともあったねと思い出話にできる日がくるといい。
12-19 19:46

« 12/20のツイートまとめ み ず い ろ *ツイート »